ホームページ開設しました!

こんにちわ。

タコス大好き、ベースの石井です。

台風で外は大雨。こんな日は家でじっくり作業できるチャンス!ってことで、ホームページ開設しました。
最近Facebook見てますか?
今までFacebookページのみでしたが、最近Facebook使わなくなった人が増えた気がするので、ホームページを作ってみました
お時間ある方は是非チェックしてください。
 
あと、pug改めpug3 にバンド名を変えちゃいました!
検索しても犬しか出てこないって、この時代にアウトですよねw
改名して、ホームページもできて、新たなスタートを切った pug3!
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
※写真にイラっとした方、ごめんなさい。